【メンバー募集】FUGOU KYOTO divertido(関西女子フットサルリーグ:京都府) - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

【メンバー募集】FUGOU KYOTO divertido(関西女子フットサルリーグ:京都府)

2024年4月 1日 20:16

 

fugou2024.jpg

 

FUGOU KYOTO divertidoメンバー募集

 

関西リーグ 3位
全日関西予選 ベスト4
 
全てにおいて後一歩届かなかったシーズンとなりました。
今年に関していえばチームの半数が新入団選手ということでコミュニケーション、融合の部分で時間がかかりました。
しかし、シーズン後半はお互いの特徴を理解し合え、面白いフットサルができるようになってきました!!
来シーズンは更にレベルアップした【FUGOU】を魅せれるよう練習からこだわってやっていきたいと思います。
 
現在チームはオフ期間となっておりますが、2月中旬頃から始動していきたいと思います。
そこで2024-2025シーズンを共に戦うメンバーを募集しております。
 
活動場所:フットサルスクエア京都南
 
活動日:毎週月曜(21:00〜23:00)、水曜(20:00〜22:00)
※土日は練習試合があれば都度予定確認
 
部費:月3.000円
 
要項
・チームのために行動できる選手
・チーム、相手にリスペクトを持った選手
・練習にしっかり参加できる選手
・協賛活動に参加できる選手
 
フットサルをする環境は整ってます!
練習後は隣接する銭湯にも入れます!!
 
少しでも興味があればDMお待ちしております
 
Instagram
 
 

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif