【メンバー募集】ブラジニアフットサルレディース(関東女子フットサルリーグ:栃木県) - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

【メンバー募集】ブラジニアフットサルレディース(関東女子フットサルリーグ:栃木県)

2024年4月 4日 20:00

 

brasina2024.jpg

 

【選手募集のお知らせ】
 
ブラジニア・フットサルレディースは、2024年シーズンを私たちとともに戦ってくれる仲間を募集しています!!
 
フットサルして汗かいて、楽しい時間を過ごしませんか!
関東女子フットサルリーグという舞台で、熱き魂を一緒に奮わせませんか!
 
サッカーやってたけど、やめちゃった〜という方!!
フットサル興味あるんだー!という方!!
ボール蹴りたいんだよね〜という方!!!
チームスポーツしたいなーという方!!!
 
そんな方々を私たちブラジニア一同、お待ちしております!!
サッカーで他のチームに所属していても無問題!
いつでもご連絡ください!
 
<活動日時/活動場所>
・水曜日(隔週):19:30〜21:30/宇都宮市立泉が丘中学校
・毎週土曜日 :15:30〜17:30/南河内東体育館
 
<フットサルクリニック>
監督による、一般の方に向けたフットサルクリニックを実施しております!
・水曜日(隔週):19:50〜21:50/平出体育館
*クリニックの申込はインスタプロフィールからリンクに飛べます!
 
<戦績>
2023年シーズン:関東女子フットサルリーグ参入
2022年シーズン:トリムカップ全国大会出場(栃木県選抜)
: フットサルフェスタ 優勝!
: 栃木県リーグ優勝
: ⇒関東女子フットサルリーグ昇格
1994年設立
 
ご連絡、お問い合わせはDMにて受け付けております!
X(Twitter)のアカウント:@brasina_ladies
いつでもご連絡ください!!!
 

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif