【メンバー募集】関東女子フットサルリーグFUSION - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

【メンバー募集】関東女子フットサルリーグFUSION

2023年2月 3日 18:32

 

fusion.jpg

 

関東女子フットサルリーグに所属している『FUSION(フュージョン)』です。
上を目指して、一緒に戦ってくれる選手、サポートしてくれるスタッフを募集しています。
今シーズンはメンバーが大きく変わるため、イチから『チームモデル』を共に作っていきましょう!
フットサル、チーム作り、新しい環境、個人の成長、関東リーグに挑戦したいと思っている人にもオススメです!
FUSIONのメンバーになって、一緒にフットサルを楽しみませんか?ご連絡お待ちしております!!お気軽に質問だけのお問合せも大歓迎です。
 
★活動詳細
・場所:立川周辺のコート
・活動日:週2回。平日1回、土or日(練習・公式戦・練習試合など)
★募集内容
・FP/サッカーかフットサル競技経験者
・GK/スポーツ経験者
1.中学生以上の女性で、選手として公式戦登録可能な方
2.チームの規律を守り、活動に積極的に参加できる方
3.チームが定める月会などを期限内に支払える方
・スタッフ(マネージャー、トレーナー)
★入部方法
体験参加として数回練習に参加してもらい、双方の同意で入部になります。
 ★申し込み方法
必要事項を記載の上、下記メールアドレスに連絡をお願いします。
(3日以内に返信がない場合、再度ご連絡お願いします)
 
件名
『FUSION 体験参加希望』
内容
・氏名/ふりがな:
・生年月日/年齢:
・住所/最寄り駅:
・ご職業or学校名:
・サッカー.フットサル歴(前所属チーム):
・連絡先(電話番号、メールアドレス):
・質問、自己アピール:
 
※いただきました個人情報に関しましては、厳重に管理し今回の練習参加に関わる連絡作業以外には一切使用いたしません。
 
 
★FUSION公式HP
 
 

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif