【メンバー募集】神奈川県女子フットサルリーグ1部カルチェットフットサルクラブレディース - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

【メンバー募集】神奈川県女子フットサルリーグ1部カルチェットフットサルクラブレディース

2022年1月14日 18:50

 

2021kanagawa1_1_0072.jpg

 
【プロ契約可能!神奈川1部・カルチェットレディース選手・スタッフ募集】
 
 
2022年シーズンを共に戦って頂ける選手(FP・ゴレイラ)、コーチ、トレーナー、マネージャー、カメラマン、営業、広報などのチームスタッフを募集!!
選手に選択肢を増やして豊かな競技人生が送れるように日本初となる試みを今年も継続(3年目)して、女子フットサル界でプロ選手としてプレーできる環境も整えました。
また、育成に力を入れる当クラブでは中学生以上ならチームに所属できる一般契約としての選手募集やスポンサー企業などで仕事をしながら競技に向き合えるセミプロとしての選手募集もします。
 
・2021シーズンのTOPチーム在籍割合
30代 3名
20代 9名
10代    7名(中高生4名)
*育休中の選手含む
*練習生は20代、30代が各1名
 
 
フットサルだけで生活ができるプロ契約、スポンサー企業などで正規雇用、アルバイト雇用で働きながらフットサルの活動に休まず参加することができるセミプロ契約。
正規雇用での職種も複数あります!
住宅、引越しの補助なども可能なので遠方の選手も是非!
 
契約内容についてはこちらから。
 
 
サッカーや他種目で叶えられなかった夢をカルチェットで叶えましょう!
諦めなければ夢は叶う!!
共に神奈川県No.1、関東昇格、日本一を目指しましょう!
 
 
1.チームについて
 
2015年5月17日より活動開始。
 
2016年
神奈川県女子フットサルリーグに参入、全勝優勝をして、ef.1に昇格!
 
2017年
神奈川県女子フットサルリーグef.1にて無敗優勝!
 
2018年
神奈川県女子フットサルリーグ1部
*神奈川県選抜選手3名輩出
 
2019年 
神奈川県女子フットサルリーグ1部
*神奈川県選抜選手1名輩出、トレーナー帯同
 
2020年
神奈川県1部にて7試合中7勝。
コロナによりリーグ打ち切り。
*チーム総得点リーグ1位、得点王輩出
 
2021年
神奈川県1部にて5勝2敗(12月時点)
全日本選手権神奈川県代表として1月開催の関東大会に。
神奈川新聞杯準優勝。
*神奈川県選抜のセレクションにて4名参加し4名選出!
 
スタッフ12名、選手19名(育休などで休部中含む)+練習生2名。
(社会人、大学生、中高生、主婦や子供がいる選手まで幅広く在籍しています。)
 
 
カルチェットはサッカーしかやってきたことない選手、他競技から転向の選手も多いですが
海外、Fリーグでの選手経験、B級、C級などの指導者ライセンスを持っているスタッフが複数いるので育成に力をいれています!
年齢などは関係なくまずはお気軽に練習参加してみてください!
 
多数の企業様にご支援して頂いてるので礼儀やマナーはもちろんチームの決まりごとを守れるかなどの人間性も入団の際には重視します。
(当クラブで本気でフットサルをやればプレーレベルは上がるので一般契約の場合、現時点でのプレーのレベルは重要視しません。)
 
毎週の参加は厳しいけど練習に参加したいという方にはサポートメンバー制度があります!
 
 
2.活動日・場所
 
週に2〜3日+自主練日
基本的に1ヶ月の活動回数は8〜10日ほど。
希望選手は毎日、体育館での練習、自主トレが可能。
オリンピックにも帯同していたトレーナーから常にパーソナルトレーニングを受けれる環境もあります。
*平日は20(21)〜22(23)時
横浜市内スポーツセンターまたはフットサル施設(曜日は毎シーズンやるメンバーで決める。)
*日曜は逗子市内体育館または横浜市or藤沢市のスポーツセンター
*2021シーズンはメイン練習は水日で
土曜が隔週で練習、火曜が自主練日として活動でした。
*活動日時も早めの段階で決定するので仕事やプライベートの都合もつけやすいですが全員がプロ、セミプロ選手ではなくチームとは別の所での仕事や家庭がある選手もいることを理解しているのでご安心ください。
その中で公式戦に出る意思のある選手は最低でも週に1回は活動に参加することが必須です。
毎週の参加が難しい場合はサポートメンバー制度もあります!
 
活動内容はリーグ戦、全日本選手権、教育リーグ、神奈川新聞杯、神奈川フットサルフェスティバル、練習試合、練習、チームイベントが主な活動になります。
 
 
3.月謝
 
(一般契約の選手のみ月謝がかかります)
メンバー
社会人 6,500円
中高大学生4,500円〜
*チームへの在籍年数が長い選手は月謝割引あり。
*プロ、セミプロ契約選手は月謝、チームウェア、ユニフォームなどの免除制度あり。
 
サポートメンバー
社会人1,200円(1回)
中高大学生 1,000円(1回)
※サポートメンバーは1回の参加ごとに参加費の支払い
 
 
4.メンバーとサポートメンバーの違い
 
メンバーのメリット
A.クラブスポンサー&サポート企業様の施設・商品の利用や購入が無料or特別価格になります。
B.月謝制なので参加費も安く、ユニフォームや練習着などの提供や特別価格での購入可能。
C.フットサル専門の監督・コーチ、トレーナーが毎週教えてくれるのでより早くレベルアップできます!
 
サポートメンバーのデメリット
A.メンバーのメリットのAとBがサポートメンバーだとないこと。
B.練習や練習試合で参加人数が多い場合は出場時間がメンバーより少ないこと。
C.1回ごとの参加費の支払いのため、月謝制のメンバーより1回あたりの費用が高いこと。
 
 
5.その他
 
練習以外にミックスチームとの交流イベント、地域活性化イベント、カルチェット個サルなどが月に数回あり、スポンサー様や応援してくれる方々と交流して楽しくボールを蹴る機会があります!
カルチェットフットサルクラブではシーズン通して練習への無料体験参加者を募集してます♪
ご質問やご相談、体験参加希望の方はご連絡下さい。
 
メール
 
ライン
futsaltaka
 
HP
 
ツイッター
 
 
 
一般社団法人カルチェットスポーツクラブ
GM 櫻井 宏樹
監督 新妻 孝裕
 
 

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif