【一言コメント】第7回FUTSAL地域女子CL準決勝進出バルドラール浦安ラス・ボニータス米川監督 - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

【一言コメント】第7回FUTSAL地域女子CL準決勝進出バルドラール浦安ラス・ボニータス米川監督

2020年2月22日 23:18

 

7thcl_c1494.jpg

 

—準決勝進出おめでとうございます。2試合を終えた時点で準決勝進出を決めました。

米川監督:初めてやる相手だったんですが、ミネルバに関しては映像も見ていましたが、思っていたより圧も強かったですし、良いチームだなという印象でした。ただ自分達もプレーオフ終わってから準備してきた事がピッチで出ていたなと思っています。2試合共そこまで慌てる事もなくゲームは進められたたのではないかなと思っています。

—3戦目は引き分けで終わりました。3戦目の目論見や意図はどのようなものがありましたでしょうか。

米川監督:疲労の事を考えて、明日出場時間が長くなるであろう選手は出さないようにという事がまず一番にありました。それと普段出ていない選手がどの位できるのかというのを公式戦で見るチャンスでもありました。それに関しては満足しています。

—明日は同じ関東の府中との対戦になります。

米川監督:府中とは日本リーグの初戦負けて、関東リーグの1stステージでギリギリ勝利して、2ndステージで大差で勝利しました。自分達がステップアップしている中で、このシーズン最後の対戦でどのようになるのかは自分自身とても楽しみにしている所です。この大会の感覚としては、すごく良い内容で試合が進んでいるなという印象があるので、それがピッチにうまく出る事を期待しています。

 

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif