【一言コメント】第7回FUTSAL地域女子CL準決勝進出府中アスレティックFCプリメイラ岡山監督 - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

【一言コメント】第7回FUTSAL地域女子CL準決勝進出府中アスレティックFCプリメイラ岡山監督

2020年2月22日 22:58

 

7thcl_b0430.jpg

 

—準決勝進出おめでとうございます。予選グループ通じての感想をお聞かせ下さい。

岡山監督:難しい試合でした、どれも。やっぱり各地域リーグの上位の皆さんだけあって手強かったです。

—多くの選手を起用している様子も見られ、チームとしては良い状況なのではという印象ですが

岡山監督:試合数も3日間で最大5試合を想定してやっているので、皆の力が必要という事で、普段試合に出られないメンバーも多く出したいなという事もありました。

—抱負をお聞かせ下さい。

岡山監督:次は同じ関東の浦安さん、関東リーグで負けているのでリベンジを果たして決勝を経験して日本一を獲りたいと思っています!

 

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif