【試合レポート】SuperSports XEBIO東海女子フットサルリーグ2部第1節楽笑舎フットサルクラブLadies vs Encantadoras - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

【試合レポート】SuperSports XEBIO東海女子フットサルリーグ2部第1節楽笑舎フットサルクラブLadies vs Encantadoras

2019年6月 1日 15:45

 

【第1節】

楽笑舎フットサルクラブLadies 3-4 Encantadoras

<得点者>
05:22 8番森江由利子(Encantadoras)
05:45 9番田中千代(Encantadoras)
07:26 オウンゴール(楽笑舎)
28:43 19番寺田玲子(楽笑舎)
31:32 8番松下愛莉(楽笑舎)
34:14 9番田中千代(Encantadoras)
39:32 9番田中千代(Encantadoras)

 昨年東海リーグ9位で2部へ回る事となった楽笑舎と三重県リーグを制して2部入りを決めたEncantadorasの対戦は、試合開始から楽笑舎がドリブルを駆使してEncantadoras陣内へ侵入する。しかしEncantadorasは前半6分森江選手のゴールで1-0と先制する。更に直後にも9番田中選手のゴールで楽笑舎を突き放し点差を2点に広げる。しかし楽笑舎は8分に相手のオウンゴールで1点を返し、2-1とする。共に引き気味の守備という事もあり、ボールポゼッションが高いが攻守の切り替えも早く、拮抗した試合展開の前半だった。後半先に得点を奪ったのは楽笑舎。後半9分、19番寺田選手のゴールで同点に追い付くと、この日再三ゴール前にドリブルで侵入したきた8番松下選手のゴールが生まれ3-2と同店に追い付く。しかしここからEncantadorasのベテランが存在感を見せる。後半15分にEncantadoras9番田中選手のこの日2点目のゴールで追い付くと、試合終了まで28秒という所で同じく9番田中選手のゴールで土壇場でEncantadorasが4-3と勝ち越しに成功。このまま逃げ切ったEncantadorasが逆転勝利で2部初戦を勝利で飾った。

tokai2_2019_1st0516.jpg

tokai2_2019_1st0508.jpg

tokai2_2019_1st0574.jpg

tokai2_2019_1st0688.jpg

tokai2_2019_1st0581.jpg

tokai2_2019_1st0700.jpg

tokai2_2019_1st0557.jpg

tokai2_2019_1st0737.jpg

tokai2_2019_1st0645.jpg

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif