【試合後インタビュー】アルコイリス神戸10番江口未珂選手

2019年2月24日 14:24

 

wfleague2018_playoff_final1_0516.jpg

 

 - 今日は筏井選手のマークの役割をしていましたが、試合前から決まっていた事ですか?

江口選手:いえ、最初筏井選手に取られてしまったのですが、後半監督から対応が良かったという事で、あちらが変わったら自分が出ていくという形でマンツーで付いていました。

 - あまり攻撃に出ていけない様にも見えましたが

江口選手:そうなんですよ〜(笑)でも勝つ為になので、そこは責任もってやりました。

 - やってみて筏井選手はどうでしたか?

江口選手:本当に1対1がうまくて嫌でした。縦に行くのが得意だと思うのですが、縦に行かせて外にお追いやってというのがセオリーだと思うのですが、それでもやられてしまうのであまり取りにいかず、まずは見ざるを得ないという状況にしました。それでも背負って反転するのもうまいですし、本当に厄介でした。

 - それでも後半は筏井選手に得点を許しませんでした。明日に向けての抱負をお聞かせ下さい。

江口選手:後半対応何とかできたので、監督から指示があれば、絶対負けないようにしたいと思います。

 

panna_bn.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif