【メンバー募集】神奈川県女子フットサルリーグef-1Giurare(ジュラーレ) - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

【メンバー募集】神奈川県女子フットサルリーグef-1Giurare(ジュラーレ)

2019年2月 2日 21:33

 

kanagawa2018_1st1117.jpg

 

Giurareでは一緒に戦ってくれる選手を募集しています!
現在、神奈川県女子フットサルリーグef-1に所属しています。
 
とにかく楽しみながら、フットサルを学んでいくチームです!面白さとテンションの高さはどこのチームにも負けません笑笑
あ。時には真剣になります!が、真剣に向き合うのはコートの上に居る時のみ!練習や試合が終わった後は、和気あいあいとじゃれ合う仲間たちです。
 
練習場所は神奈川の端っこ、足柄上郡大井町にありますが、メンバーは横浜、相模原、小田原、南足柄、湯河原といろいろな地域から来ています!!神奈川県内でも少し遠く感じる場所ではありますが、フットサルを学んで行くにはとても素晴らしい環境にいます!!時間をかけて通っても、価値のある練習になると思います!
 
フットサルに興味がある!
フットサルやってみたい!
初心者だからちょっと心配…
わたし人見知りなんです…
↑はい。わたし達も人見知りです笑
 
とりあえず、迷ったら体験してみませんか?
 
チーム名 Giurare (ジュラーレ)
 
練習会場:ZUCC FUTSALBASE大井
足柄上郡大井町上大井408-1
 
練習日:毎週月曜日
時間 :21:00〜23:00
※未成年者の場合、保護者の方の同意とお迎えが必須になりますが、送迎については、加入が決まりましたらご相談させていただきます。
 
参加条件
12歳以上(中学生以上)の女子
チームの規則を守れる人
 
体験について
練習参加となります。2回までは無料体験になりますが、3回目以降は1回につき、1500円を頂きます。
 
体験希望の方は、下記のアドレスまでご連絡ください!
 
 
一緒に楽しみましょー( ¯▽¯ )
 
 
 
ジュラーレ代表
大畑 ひとみ

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif