【準決勝後インタビュー】SWHレディースフットサルクラブ上久保監督 - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

【準決勝後インタビュー】SWHレディースフットサルクラブ上久保監督

2018年11月 4日 13:12

 

2018all_japan_semifinal20493.jpg

 - 真っ向勝負を寄り切ったという印象の準決勝でした。

上久保監督:そうですね、丸岡は縦への推進力というものを持っているのでそこにぶつかっていこうと声をかけて、それに応えてくれたという感じです。

 - 丸岡とは割と相性が良いのかなという印象があります。

上久保監督:それほど苦手意識もないですし、相性は良いかもしれません。どちらかというとやり易いし、ウチがやろうという事に対するディフェンスの部分はどうかなと感じる所もありますので。

 - 2年ぶりの兵庫県対決、関西大会決勝では勝利しています。抱負を聞かせて下さい。

上久保監督:やはり強いですし、丸岡と似ている部分もあって、縦への推進力は日本トップクラスだと思っています。そこをどうやっていなしていくのかというのと、自分達の時間帯を作りながら良いゲームにしたいなと思っています。

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif