【準決勝後インタビュー】アルコイリス神戸神戸監督 - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

【準決勝後インタビュー】アルコイリス神戸神戸監督

2018年11月 4日 13:26

 

2018all_japan_semifinal10357.jpg

 

 - これまでの戦いを振り返ってみて下さい

神戸監督:切り替えの部分だったり、ディフェンスの強度を落とさずにやり切ろうという所で、あまり良くなくて関西リーグ等でも引き分けていたりして、そこを変えようとしてアグレッシブにディフェンスを行こうとそこだけは強く意識させました。やった結果がチームが勢いに乗ってきて、こういう所まで進んで来れたのかなと思います。

 - 予選リーグ最終戦ビークスとの対戦振り返って下さい。

神戸監督:フットサルっぽくないプレーもこちらにあったと思いますが、あの強度でディフェンスして、シンプルに前へ進めているという所では点は動かなかったですが、良いリズムになっているのでこれを続けるべきと考えていました。

 - 決勝の相手は兵庫県決勝で敗れたSWHです。抱負を聞かせて下さい。

神戸監督:兵庫県対決になりましたが、自分が監督になってから負けているので、リベンジを絶対にしたいなとチームでも個人的にも思います。

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif