【試合後記者会見】第3節流経大メニーナ龍ケ崎 - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

【試合後記者会見】第3節流経大メニーナ龍ケ崎

2018年7月21日 12:35

 

w_fleague2018_3rd_2275.jpg

【試合レポート】GAViC Presents日本女子フットサルリーグ第3節エスポラーダ北海道イルネーヴェ vs 流経大メニーナ龍ケ崎

 

奈須監督:3節目にして勝ち点3を獲得できて、素直に嬉しいと感じています。

平川キャプテン:初めて勝ち点3が取れた事は凄く大きいです。前回パワープレーで失点しましたが、今回守り切る事ができてとても良かったなと思いました。

 - 3節目にしてフットサル、試合に慣れてきたかなと感じます。かなり手応えを感じているのではないかと思いますがいかがでしょうか。

奈須監督:開幕3節目でフットサルに選手が慣れてきたという事もそうですし、試合の中でこちらから伝える事に対してピッチの中でパフォーマンスを発揮できるようになってきたのもフットサルに適応できるようになってきたのかなと自分で感じています。

平川キャプテン:開幕戦の時は会場の雰囲気等にも戸惑いがあって、うまく自分達のプレーができなかったという所もあると思いますが、そういう点にも慣れ、自分達のやりたいプレーができるようになってきたなと感じています。

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif