【試合後記者会見】第3節福井丸岡RUCK - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

【試合後記者会見】第3節福井丸岡RUCK

2018年7月21日 13:35

 

w_fleague2018_3rd_2634.jpg

【試合レポート】GAViC Presets日本女子フットサルリーグ第3節福井丸岡RUCK vs バルドラール浦安ラス・ボニータス

 

田中監督:経験が豊富で試合運びのうまい浦安さんにしてやられたなと感じています。もともとウチは引かれた時に苦戦する事があり、やや苦手に感じていましたが、ウチを研究して対応してきているなと思いました。引いた相手に対して工夫ができず、守備を崩す事ができなかったというのが敗因だったと思います。

北川キャプテン:やはり正直なところ、引いた守備をするチームは決して得意ではありません。ただそれは分かっていた事で、練習でも対策をしていましたが、今日は集中した浦安さんの守備を崩す事ができず、得点を奪う事ができませんでした。

 - 監督、キャプテン両名から引いた守備の相手が苦手という言葉がありました。今日は改善の為にどのような指示をされましたか?

田中監督:やはりミドルシュートだと考えています。ただ高校生等は体幹強化などは行っていますが、まだまだ筋力が足りないのかシュートの威力が足りません。そういったトレーニングも必要だと感じました。

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif