【メンバー募集】東海女子フットサルリーグ楽笑舎フットサルクラブ - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

【メンバー募集】東海女子フットサルリーグ楽笑舎フットサルクラブ

2018年5月10日 18:17

 

rakusyosya2018.jpg

《募集!!!!!》
 
体動かしたい!
仕事や学校以外の人脈広げたい!
何か目標に向かって真剣にやりたい!
と思っているそこのあなた(·∀·)
 
ぜひわたし達と一緒にフットサルをやりませんか?( 厂˙ω˙ )厂
 
磐田、浜松中心に活動している楽笑舎レディースは初心者から経験者まで、様々な個性あるメンバーで活動してます!
来シーズンに向けて一緒に活動してくれるメンバー、マネージャーを募集中!
 
ぜひお気軽に練習参加してみてください!
 
まずは来てやってみるところから( ´?` )
 
やってみたい!その気持ちがあればOKです!
 
■リーグ
2017県リーグ優勝!
2018東海リーグに参入します!
 
■現メンバー
10人(23~30歳)
 
■活動日
火曜日
木曜日
日曜日
 
■活動時間
平日:21:00~22:00、22:30~23:30の1時間
休日:昼か夜に2時間程
 
■活動場所
主に球's浜松
ゆめりあフットサルコート
竜洋体育館
天竜体育館など
 
楽しくて真剣で賑やかい仲間がお待ちしております( ´艸`)
ちょっとでも気になる!やってみたいかも!という気持ちになったらぜひメッセージください!!
 
facebookページ(男女共通)

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif