【試合レポート】SuperSports XEBIO東京都女子フットサルリーグ1部第2節TapaZida vs 府中アスレティックFCキンツェム - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

【試合レポート】SuperSports XEBIO東京都女子フットサルリーグ1部第2節TapaZida vs 府中アスレティックFCキンツェム

2017年5月 4日 20:10

【第2節】

TapaZida 2-0 府中アスレティックFCキンツェム

<得点者>
11分 13番紅野選手(TapaZida)
27分 11番川原田選手(TapaZida)

 開幕戦で勝利した両チームの対戦はなかなかスコアが動かない展開となった。ボールポゼッションを高めて攻撃を組み立てるTapaZidaに対してキンツェムは引いて守り、シンプルに前にボールを入れてピヴォが起点を作る形で攻め込む。優勢に試合を進めながらも得点が奪えなかったTapaZidaだったが、前半11分パス回しからキンツェムの守備のバランスを崩すと左サイドから中央へのカットインから13番紅野選手が左足を振りぬくとファー下に吸い込まれ、TapaZidaが先制点を奪う。それでも粘り強く守るキンツェムに追加点を奪えずにいたが、後半12分左サイドをパラレラで抜け出た11番川原田選手が豪快にトゥーキックを突き刺し2-0。まだ本調子には見えないTapaZidaだったが、2試合連続完封勝利で勝ち点6に伸ばした。

2017tokyo1_2nd_211.jpg

2017tokyo1_2nd_210.jpg

2017tokyo1_2nd_223.jpg

2017tokyo1_2nd_214.jpg

2017tokyo1_2nd_222.jpg

2017tokyo1_2nd_227.jpg

2017tokyo1_2nd_233.jpg

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif