【インタビュー】予選DグループFutsal Clube UNIAO Ladies齋藤監督 - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

【インタビュー】予選DグループFutsal Clube UNIAO Ladies齋藤監督

2016年10月30日 08:33

全日本500バナー.jpg

13thalljapan_2_4301.jpg

 - 初出場での予選リーグ突破おめでとうございます。

齋藤監督:ありがとうございます。

 - 3試合目は最後の最後まで息を付かせない展開でした。2連勝後に丸岡と対戦する時にどのような考えをしていたのか教えて下さい。

齋藤監督:準決勝進出の為だけを考えれば選手起用や戦術の変更などを変える事も考えたのですが、敢えてそこはなぶらずやったつもりです。丸岡さんのこの試合にかける気持ちは相当なものだったので相当押し込まれました。13番のドリブル

9番のピヴォでのキープを注意するよう指示していましたが、気にしすぎてズルズルとラインが下がってしまった感があります。これは自分の伝え方も含めて反省点でした。それでも最後の最後ゴール前で体を張って守ってくれたのが良かったと思います。見苦しい戦いぶりだったかもしれませんが、選手達が本当に頑張ってくれました。

 - 準決勝の相手は日本リーグで大敗したarcoです。

齋藤監督:正直コンディションの所が心配ではあります。どこまで食い下がれるか分かりませんが、日本リーグでもそうだったように自分達のフットサルが全くできなかったという事ではありませんでした。選手はリベンジしたいと言っていますので、選手と共に頑張りたいと思います。

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif