【インタビュー】予選Bグループ首位SWH Ladies Futsal Club上久保監督 - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

【インタビュー】予選Bグループ首位SWH Ladies Futsal Club上久保監督

2016年10月30日 08:04

全日本500バナー.jpg

13thalljapan_1_1961.jpg

 - 準決勝進出おめでとうございます。

上久保監督:ありがとうございます。

 - 予選リーグ3戦目、VEEXとの大熱戦でした。そこだけはなく予選リーグ通じてチームの状況を教えて下さい。

上久保監督:3試合を通じて良くなってきたかなと思います。立ち上がり良くて後半尻つぼみになる展開が2戦続きましたが、3戦目は失点したものの最後まで選手は戦っていましたし、徐々に上向きになってきているかなと思います。

 - 3戦目VEEXの印象はいかがでしたでしょうか。

上久保監督:相手は勝たなくてはいけない状況でもっとプレスに来るかなと思っていましたが、あまり来なかった印象でした。ピヴォ当てや前への推進力をしっかりと警戒しなくてはいけないと思っていました。ある程度相手の良さを抑える事ができたのでプラン通り試合は進めたのかなと思います。

 - 当然2年連続優勝を狙っていると思いますが、準決勝に臨む抱負をお聞かせ下さい。

上久保監督:去年も予選リーグ同一成績で準決勝の相手もと同じ甲山さんです。同じ流れになっていますので、昨年同様甲山さんに勝利して、以前からやりたいと思っていた兵庫県同士の決勝戦をやり、2年連続優勝を狙いたいと思います。

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif