【インタビュー】日本女子フットサルリーグSAICOLO小野監督 - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

【インタビュー】日本女子フットサルリーグSAICOLO小野監督

2016年9月13日 12:16

japan_woman_league756.jpg

 

 - 日本女子フットサルリーグ参加おめでとうございます。

小野監督:ありがとうございます。

 

 - もともと法人化されたチームではないところから日本リーグ参戦を決めました。大変な事が多々あったかと思いますが、一番苦労された点は何だったでしょうか。

小野監督:今も苦労している最中です(笑)法人化する事はそれほど大変な事ではないのですが、法人をどうやって運営していくか、そして資金繰りというところはまだ未知数なので難しい問題だと思います。またリーグを戦っていくうえでスタッフの拡充等、チームではなく、クラブとして運営していくのが大変だなと思っています。

 

 - 現時点では不安と楽しみどちらが大きいですか?

小野監督:せっかくの全国リーグですから楽しみの方が大きいです。どうやってリーグ戦を戦っていこうか、常に考えています。

 

 - 意気込みを聞かせて下さい。

小野監督:まだ公式戦で勝利したことのないチームもありますし、是非初代チャンピオンを狙っていきたいと思います。

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif