【大会情報】フットサルステージ多摩LADIES SUPER LEAGUE2016 - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

【大会情報】フットサルステージ多摩LADIES SUPER LEAGUE2016

2016年6月10日 17:52

superleague2016.jpg

 

 

【リーグ戦の概要】
 
フットサルステージが主催する女性チーム向けの長期リーグ戦です。
女性の試合が出来る環境を増やし、カテゴリーが違うチームや東京都以外のチーム等と対戦する機会を提供します。
 
FS LADIES SUPER LEAGUEの要項
 
1. 表彰
1)優勝チームと得点王を表彰する。
2)優勝チームには優勝カップを授与する。
3)優勝チームは次回のリーグ戦の参加費が50%割引となります。
 
2. 参加資格
1) 事前に登録された選手であること。
2) ユニフォームがそろっている必要はない。
 
3. 競技規定
1) 当該年度日本協会発行の「フットサル競技規則」および決定事項による 
2) 本大会において退場を命じられた選手は、次の1試合に出場ができない。それ以降の処置について実行委員会で決定する。 
3) リーグ期間中に警告を3回受けた選手は、次の1試合に出場できない。 
4) 競技時間:前後半20分(*ランニングタイム)ハーフタイムは5分とする。なお、タイムアウトは各チーム前後半1回ずつ取ることができる。1回のタイムアウトは45秒とする。タイムアウトはベンチメンバーがタイムキーパーにカードを渡して申請する。
*時間内に獲得したFK、PKについてはブザーが鳴った後でもラストワンプレーが認められる。
5) 使用球:日本協会認定のフットサル用ボールとする 。
6) シューズ:インドア用のソールが飴色で平らなシューズのみ使用可能とする。
7) シンガード:着用を義務付ける。着用のない場合は出場することはできない。着用せずに出場した場合は警告とする。
8) 装飾品の着用は一切認めない。
9) 試合開始時に最小3 人の競技者がいる場合、試合は成立するものとする。
また、追加の競技者が試合開始後に到着した場合、その競技者が選手登録済みであることが確認され、主審の承認を得れば試合に出場することができる。
 
4. 競技方法
1回戦総当たりでリーグ戦を実施後、順位を決定する。
リーグ戦における順位決定方法の勝点は、勝ち・不戦勝:3点(※遅刻2点)・引き分け:1点(※遅刻0点)負け・不戦敗:0点(※遅刻?1点)とし、不戦勝の対戦成績は5:0とする。ただし、勝点合計が同じ場合は、以下の順序により決定する。
※上記「遅刻」とは受付時間(試合時間15分前)に間に合わなかった場合を指す。
1. リーグ戦全試合の総得失点差
2. リーグ戦全試合の総得点数
3. 当該チーム間の対戦成績
4. 抽選
 
5. 審判
審判は各試合2名をリーグが手配する。
 
6. リーグ規則
1) 大会要項に違反、その他不都合な行為のあった時は、リーグ実行委員会にはかりその選手又はチームの処分を決定する。 
2) 試合開始時間前に出場選手は、審判チェックを必ず受けなければ試合への出場は認めない。 
3) 試合15分前までに試合会場で受付をする。 
4) コート外でのボールの使用は禁止とする。 
5) 傷病手当てについては、救急車の手配は行うが、その後についてはチームの責任において処置すること。 
6) リーグ戦におけるは参加者の事故・傷病・障害・会場破損事故等に関しては、一切の責任を負わないものとする。(チーム又は個人のスポーツ安全保険等で、対応すること。) 
7) 参加に要する費用は、すべて参加チームの負担とする。 
参加費のお支払い
 
 当日の受付時にその日の参加費をフットサルステージのフロントにてお支払いください。
※8,400円/試合(ダブルヘッダーの場合は16,800円を1試合目の受付時にお支払いください。)
※クレジットカードでのお支払いは『VISA』または『MasterCard』のみご利用いただけます。
※領収証が必要な方はお支払いの際にお申し付けください。
※特別な理由もなくキャンセルされた場合は、キャンセル料として自チームと試合相手の参加費を全額お支払いいただきます。
当日のタイムスケジュール
 
(19:00-20:00の試合の場合)
?18:45 受付
19:00-19:07 ウォームアップ・審判チェック
19:07 前半キックオフ
19:27-19:34 ハーフタイム
19:34 後半キックオフ
 
※時間厳守にご協力ください。
※受付時間に遅れた場合、要項に沿ったペナルティが科せられます。
 

お申込みフォーム

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif