【試合レポート】東海女子フットサルリーグ第9節FALCO GIFU F.S. LADIES vs golrira shizuoka - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

【試合レポート】東海女子フットサルリーグ第9節FALCO GIFU F.S. LADIES vs golrira shizuoka

2016年1月17日 22:05

FALCO GIFU F.S. LADIES 3-3 golrira shizuoka

<得点者>
8分 4番池田選手(golrira)
8分 7番深尾選手(FALCO)
12分 5番畔上選手(FALCO)
32分 10番西本選手(FALCO)
33分 9番平井選手(golrira)
39分 18番小畑選手(golrira)

 ベンチ入り6名と厳しい状況のFALCOは今季戦力充実で5位につけるgolriraに健闘を見せる。先制点は前半4分にgolrira4番池田選手が得点するが、すぐさま7番深尾選手のゴールで同点に追いつく。更に12分にも9番畔上選手が勝ち越しゴールを決め、2-1とFALCOリードで折り返す。

 前半は経験を活かした老獪なフットサルでgolriraを上回るシュートを数を放ったFALCOは後半も自分たちのペースを崩さず、後半12分にも10番西本選手のゴールで3-1とリードを広げる。2点差を付けられたgolriraは失点直後から10番石川選手をGKにしてパワープレーを敢行。golriraはすぐさま9番平井選手のゴールで1点を返す。自陣に引いてスペースを埋めるFALCO。ボールをキープし、シュートまで持ち込むものの、なかなかゴールへと結びつかないgolrira。息のむ展開の中、38分にくゴールが生まれた。golrira18番小畑選手がゴールを奪い同点に追いつく。最後までパワープレーを続けるgolriraだったが、スコアはそのまま。3-3のドロー決着となった。

tokai9th297.jpg

tokai9th304.jpg

tokai9th445.jpg

tokai9th325.jpg

tokai9th438.jpg

tokai9th324.jpg

tokai9th342.jpg

tokai9th335.jpg

tokai9th514.jpg

 

 

 

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif