【参加チーム募集】関東学生なでしこリーグ2015-2016 - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

【参加チーム募集】関東学生なでしこリーグ2015-2016

2015年4月14日 18:39

▽関東学生なでしこリーグ2015-2016参加チーム募集▽

 
※現在7チームエントリーのためあと3チームほど募集いたします!!
 
[リーグ概要]
・対象
中学生以上の女子学生
(専門学生やインカレチームも可)
 
・日時
2015年5月から2016年2月ごろ
(基本的に土日に開催します。リーグ開催日は1ヶ月前までに各チームのご都合の良い日時になるように確認して対戦カードを組みます!)
 
※長期休み期間などは平日の昼間に開催することもありますが、帰省などで人数が少なくなる場合は考慮いたします。
 
・会場
フットサルポイント和光成増
フットサルポイントSALU相模原
フットサルポイント両国
ZUCC FUTSAL BASE海老名
などのインドアコートか大学などの体育館での開催!
(東京、神奈川、千葉、埼玉など関東近郊の女子学生が少しでも多く参加しやすいように各施設をローテーションで利用しての開催になります。)
 
※全てインドア施設なので天気や気温に影響されることなく快適にプレーできます!
 
・リーグ形式
チーム数によりますが総当たり戦を2巡します。
(年間10〜16試合ほどです。)
 
・試合形式
20分ランニングハーフ
ハーフタイムはベンチの入れ替えも含め3分間。
 
※タイムアウトは1試合を通し、各チーム1回。
 
※ファールに関してはローカルルールを適用し、4つ目から第二PKとなります。
 
警告は次節へは累積されませんが1試合で2度の警告、または退場処分を受けた選手は次節には出れません。
 
※コート内アップ時間は試合状況にもよりますが最低5〜15分は確保いたします。
 
・費用
 
1試合5,000〜7,500円
(試合のたびに回収するのでお釣りがでないようにお願いします。)
 
※参加費用はチーム数やスポンサー様の状況によるので現段階でははっきりしませんが上記の値段より高くなることはありません。
 
・年間登録費
1チーム10000円
(プレカップ優勝チームやリーグへ参加するチームを招待してくれたチームは免除・減額制度あり!)
 
※1チーム招待するごとに5000円を減額します!
3チーム招待してくれたチームへは現金5000円をキャッシュバックいたします。
 
また同一チームを2チームにしての参加も可能です!
 
・賞品
リーグ最終節に優勝チームなどには豪華賞品贈呈!
 
リーグ戦開催のごとのMVP・年間MVP・得点王・ベスト5や優秀選手賞などの個人賞もあります。
 
・注意事項
第一審判は運営側から出しますが第二審判(資格はもってなくても可)、オフシャル(2名)の計3名は各チームからお願いします。
(レフリーやオフィシャルのやり方についてはあまり難しくはないですがスタッフが丁寧に説明するので安心してください!)
 
基本的にリーグの開催は毎月1回〜2回で各チーム1〜3試合は組みます。
(1日2試合の場合もあります)
 
※学校行事など止むを得ない事情でのみ、人数が集まらない場合は開催日の1ヶ月前までに申請してもらえれば試合日程を変更します。
 
・リーグ参加の主な特典
1.下記HPに掲載しているフットサルブランド、フットサルショップ、フットサル場、イベントなどの商品や利用がお得な値段になります!
 
2.ユニフォームや練習着、移動着、Tシャツの作成やボールなどのフットサルグッズの購入がとても安くなります!
(例)
ユニフォーム3点セット  4,500円〜
練習着 1,400円〜
Tシャツ900円〜
 
3.Fリーグの府中アスレティックFCやバルドラール浦安のホームゲーム招待券や割引チケット提供
 
4.リーグに参加しているチームは通常1時間3,000円〜のチームクリニックを1時間1,500円〜受講可能なので強くなりたいチームはお気軽にご連絡ください!
(コーチはイタリアでのプレー経験のある元選手や現役Fリーグ選手・監督などから選べます。)
 
5.優秀選手はFリーグの前座試合などにも参加できるよう調整です!
 
 
上記特典以外にもリーグスポンサー様や協賛者様から提供頂いたものを各チームにプレゼントします!
※スポンサー様については正式に決まり次第、HPやfacebookページにアップいたします。
 
 
他にもフットサル関係で困ったことがあればなんでもお気軽にご相談ください。
 
女子学生リーグはまだ公式なリーグがなく、発展途上なため共にリーグを創造し、盛り上げていきましょう!!
 
 
フットサル教室「calcio A 5」
代表・新妻 孝裕

 

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif