【速報】トリムカップ2014第6回全国女子選抜フットサル大会最終日 - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

【速報】トリムカップ2014第6回全国女子選抜フットサル大会最終日

2014年3月31日 17:03

 3日間に渡り繰り広げられたトリムカップ2014第6回全国女子選抜フットサル大会は大阪府選抜が連覇中の兵庫県選抜との決勝戦を制し初優勝を飾りました。決勝戦はお互いの高いスキルを活かしたダイナミックなプレイの連発で観客を大いに沸かせた試合をなりました。

 

<準決勝>

兵庫県選抜5-0東京都選抜
大阪府選抜3-1福井県選抜

<決勝>

兵庫県選抜1-3大阪府選抜

 

優勝:大阪府選抜
201403301240.jpg

準優勝:兵庫県選抜
201403301162.jpg

3位:東京都選抜
201403301142.jpg

3位:福井県選抜
201403301153.jpg

MVP:山本選手(大阪府選抜)
201403301029.jpg

敢闘賞:関灘選手(兵庫県選抜)、北川選手(福井県選抜)
201403301023.jpg

 

 選抜活動はなかなか難しい反面、定期的な強化を行う事で確実に成果が表れる傾向が見られます。是非各都道府県で選抜活動に理解をいただき強化活動を行う事でよりレベルの高い大会になる事と思われます。毎回フットサル日本女子代表監督も視察に来場されており、この大会の活躍から代表に選出された選手も過去に存在します。是非この大会をもっともっと盛り上げるよう期待したいと思います。

 最後に今回強化費という事で賞金も出たトリムカップ。スポンサーを継続していただいている株式会社日本トリムに感謝したいと思います。

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif