【続報】関東女子フットサルリーグBORBOLETA FUTSALが脱退で参入戦、入替戦の概要が変更 - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

【続報】関東女子フットサルリーグBORBOLETA FUTSALが脱退で参入戦、入替戦の概要が変更

2014年1月17日 18:15

 1/8(水)に「関東女子フットサルリーグ参入戦、入替戦の概要」として情報発信しましたが、その後、変更があったようです。まだ関東リーグオフィシャルHPには掲載されていませんが、昨年までプレ大会から関東女子フットサルリーグに参加していた群馬県のBORBOLETA FUTSALが脱退を表明し、ceu paleta A&Sが関東残留を決めた様子。これに伴い、入替戦は行われず、2チーム枠の参入戦を行うようです。この件についてはceu paleta A&Sのブログ等で記載されており、参入戦について掲載していた埼玉県フットサルサイトも変更されいます。

 BORBOLETAはここ数年変化を遂げ、非常に魅力的なフットサルを展開。今年は北隅選手をフットサル日本女子代表へと輩出する一方でメンバーが増加せず、少ない人数でやりくりしている様子も見えていました。噂としては流れていたものの、確定してしまったようで非常に残念に感じます。チームは無くなっても是非選手としてはどこかのチームで続けて欲しいと切に願います。

 参入戦の日程、キックオフ時間等が変更となっておりますので以下でご確認下さい。

 

新参入戦組み合わせ.gif

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif