☆速報☆フットサル日本女子代表 vs Seleção "F"Feminina(Fリーグ女子選抜) - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

☆速報☆フットサル日本女子代表 vs Seleção "F"Feminina(Fリーグ女子選抜)

2013年5月15日 23:59

2013年5月15日(水)、待望のフットサル日本女子代表の国内初お披露目試合が国立代々木競技場第一体育館で行われました。観客は約1,000名。記念すべきこの試合はFリーグ選抜に先制されるものの、3-1で日本女子代表の逆転勝ち。しかし勝った事よりもフットサル日本女子代表の試合が開催された事の方がもっと大事だったかもしれません。君が代が流れる中、選手達の表情を見ただけで少し涙腺が緩くなってしまいました。そして対戦相手となったFリーグ女子選抜の選手達にも敬意を表したいと思います。

今回様々な方々の協力があってフットサル日本女子代表の試合が開催されたと聞いています。全ての関係者の皆様に感謝をお伝えしたいと思います。今後も是非継続してこのような機会を作って欲しいと思います。

 

フットサル日本女子代表 3-1 Seleção “F”Feminina(Fリーグ女子選抜)

得点者:8分7番和泉沙希(Fリーグ女子選抜)、22分10番中島選手(日本)、30分7番吉林選手(日本)、36分11番北川選手(日本)

Resized201305151000.jpg

Resized201305150982.jpg

詳細は近日中にこちらで掲載致します!

ハイライト動画はこちら

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif