東京都女子1部フットサルリーグ第9節Forest ANNEX vs 府中アスレティックFC女子セグンダ - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

東京都女子1部フットサルリーグ第9節Forest ANNEX vs 府中アスレティックFC女子セグンダ

2012年10月28日 20:00
Forest ANNEX 2-2 府中アスレティックFC女子セグンダ
得点者:7分17番番村井選手(府中セグンダ)、13分12番宮坂選手(ANNEX)、14分12番宮坂選手(ANNEX)、24分11番林選手(府中セグンダ)

試合序盤からペースを掴んだのはANEX。セグンダ陣内で試合を進めるが、得点を挙げる事ができない。しかし先制点はセグンダが奪う。前半7分府中17番村井選手がシュートのこぼれ球に素早く反応しゴールへと押し込んだ。GKからのスローが多く、カウンター中心の攻撃だったセグンダが少ないチャンスを活かし1-0とした。この得点で徐々に勢いを増したセグンダだったが、ANNEXが仕切り直し、ペースを取り戻していく。すると前半13分ANNEX13番宮坂選手が右サイドのコーナーキックからダイレクトシュートを叩き込み同点に追い付く。更に14分にも14番宮坂選手が左サイドからのお仕返しをダイレクトで合わせたシュートがGKの手をはじき、ゴールへと吸い込まれていった。

後半に入っても優勢に試合を進めるANNEXだったが、追加点は奪えずにいた。セグンダも流れの中からチャンスを作れていたとは言い難いが、シンプルな形でシュートへ持ち込んでいた。小康状態が続く試合展開、次にスコアが動いたのは24分、センターサークル付近でセグンダ11番林選手がカットしてカウンターで攻め込むと自ら放ったシュートが決まり同点に追い付く。思わぬ展開となったANNEXは反撃を試みるが、なかなかフィニッシュまで持ち込めず、結局そのままドローのままタイムアップ。ANNEXにとっては痛い引き分けとなった。一方セグンダにとっては引き分けとはいえ初の勝ち点1を獲得した。



20121028023.jpg

20121028058.jpg

20121028078.jpg

20121028095.jpg

20121028006.jpg

20121028117.jpg

20121028103.jpg






















yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif