東京都女子フットサルエントランスリーグB第4節 - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

東京都女子フットサルエントランスリーグB第4節

2012年9月16日 21:00
HAPPY HOUSE 1-0 sord

優勢に試合を進めるHAPPY HOUSEだったが、雨上がりでややスリッピーなコートに手こずり得点を奪えないでいたが、後半にシュートのこぼれ球を6番大久保選手が押し込み先制点を奪い、そのまま逃げ切った。

20120916023.jpg

20120916041.jpg

20120916007.jpg

20120916051.jpg

20120916033.jpg



FCRGB SORRISO 6-1 TORNADO

終始試合を優位に進めたSORRISOが6-1と大勝した。得意のドリブル突破が有効であるのはもちろんだが、常に数的優位を作りファーへの詰めも欠かさない。運動量が豊富なチームだ。逆にTORNADOの攻撃は個の力に頼りすぎる分があるか。

20120916085.jpg

20120916111.jpg

20120916068.jpg

20120916137.jpg

20120916107.jpg


BALLENA BLANCA 城北レディース 0-2 JACARE

点差以上にJACAREが試合を優位に進めた。まだまだJACAREの戦いぶりには余裕が見える。2-0の僅差の得点で終わったのはGK20番佐藤選手が好セーブを連発したからだった。メンバー5人ギリギリで疲労もかなりのものだったがGKの活躍もあり大敗は逃れた。

20120916161.jpg

20120916151.jpg

20120916183.jpg

20120916178.jpg


Jonita 3-1 ガッタス

ガッタスは10番吉澤選手のゴールで先制点を奪い1点リードのまま前半を終えた。後半同点にされるものの残り1分を切る迄1-1のスコアは動かなかった。しかしJonita28番中村選手の逆転ゴール、更に5番福岡選手のゴールでJonitaが勝ち点3を獲得した。ガッタスはGK34番矢口選手が大当たり。GKが活躍という事はそれだけ守備が安定していないという事にもなる。守備の整備が急務となりそうだ。

20120916211.jpg

20120916202.jpg

20120916216.jpg

20120916231.jpg

20120916258.jpg























yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif