東京都女子2部フットサルリーグthe sunkisst vs TOCAR jugadoras 新宿 - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

東京都女子2部フットサルリーグthe sunkisst vs TOCAR jugadoras 新宿

2012年5月 6日 21:50

the sunkisst(紫) 2-0 TOCAR jugadoras 新宿(白)

得点者:3分12番片山選手(sunkisst)、14分12番片山選手(sunkisst)


入替戦で敗れ5年ぶりに2部で戦う事となったsunkissstは1年での1部復帰が目標。念願の2部昇格を果たしたTOCARはどれだけ2部で戦えるのかの試金石となる試合。

sunkisstは前から寄せTOCARの自由を奪いにかかる。その為、試合序盤から体をぶつけ合う激しい試合となった。すると前半3分sunkisst3番片山選手が相手ボールをパスカットするとそのままミドルシュートをゴールへと決めsunkisstが先制点を奪う。TOCARは今まで通りキックインからサイ―の形で縦パスを通す形で攻撃を組み立てる。パスを回そうという意図は見えるもののパス、トラップのミスが目立ちなかなかボールが落ち着かない場面もあった為に、時折見せるsunkisstの前プレは功を奏しているように見えた。sunkisstは攻撃をシンプルに組み立て、次々にシュートへ持ち込む。前半はsunkisstが押し気味の展開だった。

後半に入って盛り返したいTOCARだったが、2分に右サイドのハーフライン手前からの12番片山選手のチョンドンが決まり2-0とした。狭いコートではあるが壁の作り方に問題があり、GKの死角になってしまっていたのかもしれないが、強烈なシュートだった。出鼻をくじかれたTOCARも攻めようと試みるが前半以上にミスが目立ってしまう。逆にリードした事で思い切りが良くなったsunkisstがゲームを圧倒。それでもsunkisstは必死に守り追加点を与えずこのままタイムアップ。2-0でsunkisstが幸先よいスタートを切った。

初めての2部での戦いはTOCARにとって少し緊張してしまったのだろうか。もっと落ち着いて冷静に戦えばチャンスも勝機もあったように感じた、これも一つの経験。次節に期待したい。


20120506121.jpg

20120506159.jpg

20120506107.jpg

20120506137.jpg

20120506125.jpg

20120506163.jpg

20120506129.jpg
 


yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif