BORBOLETA FUTSAL vs Aventura川口 - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

BORBOLETA FUTSAL vs Aventura川口

2011年10月22日 21:55

BORBOLETA FUTSAL 1 - 2 Aventura川口

得点者:35分5番藤田選手(Aventura)、36分9番佐藤選手(Aventura)、40分4番北隅選手(BORBOLETA)

 

上位リーグを狙うAventuraはボールポゼッションを高め試合の主導権を握るがなかなか点が取れない。BORBOLETAもボールを大切につなぎ攻撃の糸口を見出そうとするが、ボールがなかなか前線で収まらず決定機まで行かない。前半は0-0で折り返し迎えた後半はAventura5番藤田選手が前線へ顔を出しシュートを放つ。BORBOLETAも普段フィクソでゲームメイクする4番北隅選手が積極的にシュートを放ち徐々にゲームが活発化してくる。

すると35分にAventura5番藤田選手が得点を奪いスコアが動いた。更にその1分後にもAventura9番佐藤選手も追加点を決め、2点差をつける。後が無いBORBOLETAも終了間際の4番北隅選手の得点で1点を返すがタイムアップ。両チームの攻撃力からしたらやや物足りない得点だったが、Aventuraが現時点で上位リーグ進出に近付く勝ち点3を獲得した。

20111022060.jpg

20111022078.jpg

20111022010.jpg

20111022070.jpg

20111022034.jpg

20111022051.jpg

20111022013.jpg

 

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif