大分選抜?伊藤楓選手インタビュー - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

大分選抜?伊藤楓選手インタビュー

2011年3月27日 21:35

今大会シンデレラガールとも言える活躍を見せた大分県選抜?佐藤楓選手。2009年のU-19日本代表候補にも選ばれた逸材。普段HOYOスカラブFCにて主にサッカーの活動をしている様子。その為2010年の全日本女子フットサル選手権にHOYOスカラブFCは出場していたがその際は参加していない。関係者の注目をも集め、高知放送賞を獲得した佐藤選手にインタビューしてみた。

 

【高知放送賞:?佐藤楓選手インタビュー】

?足を引きずっていますが怪我は大丈夫ですか?

最後まで試合に出たかったです。一度退いてすぐに出れると思っていたのですが、痛みがひどくて。意地を張って自分がピッチに出るよりも他の選手が出た方がチームの為にと思い仲間を信じて応援していました。でもやっぱり出たかったです。

?初出場の大分県選抜は準優勝、そして自らは高知放送賞、おめでとうございます。

準優勝は嬉しいですが、やっぱり優勝したかったです。大分はチャレンジャーでしたが絶対に優勝できると信じていたので本当に悔しいです。

?決勝の相手静岡県選抜はいかがでしたか

フットサルの動きが凄くてパス回しのパススピードも早い。全然ボールが奪えませんでした。次の目標ができました。来年は優勝を狙う為に動き方やパス等、もっとフットサルを覚えたいです。 

20110327376.jpg

 

20110327670.jpg

 

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif