浦安11番吉川選手インタビュー - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

浦安11番吉川選手インタビュー

2010年8月28日 20:25

?本日は2連勝おめでとうございいます。

ありがとうございます。2試合とも良い時間帯に自らペースを崩すような試合運びをしてしまう事もあり、まだまだ修正点が多いです。

?特に2試合目は苦戦していたようですね。

エストレーラは民間の大会で対戦した事があったと記憶していますが、?大澤選手にかなり苦しめられました。本当に良いプレーヤーだと思います。しかし久しぶりに前プレをして何とか突破口が開く事ができました。自分もそうでしたが、怪我人が多くまだチームとしてやらなくてはいけない事が多いと実感しています。今日は前プレも最初なかなかうまくいかず課題も多く出た試合でした。

?4勝2分けで1stステージを終えて上位リーグ進出が決定しました。

今年は何としても結果を出したいです。全日本女子フットサル選手権の関東大会も目前ですが、どちらも優勝目指して頑張ります。

DSC01786.jpg

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif