決勝戦ファンレディースvsう〜魚 - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

決勝戦ファンレディースvsう〜魚

2010年7月17日 20:45

<決勝戦>

ファンレディース 3?0 う?魚

 

お互いに関東大会を決めた事もあるのかリラックスして試合に臨んでいるように見えた決勝戦。そのリラックスが試合に出たのか前半は淡々と試合が進み、お互いチャンスがない訳ではないのだが、決めきれずに0?0でハーフタイムを迎えた。

 

後半、両チーム共にGKを変えてきた。後半に入り気持ちを入れなおしたのかアグレッシブに攻撃をしはじめたファンレディースが(以下ファン)が後半2分に得意のシザースで右サイドを突破し右足のトゥーキックで放ったシュートが決まり待望の先制点を奪った。続いてファン?小出選手が決めて一気にペースを掴みファンのボールポゼッションが高まる。しばらく一進一退の状況が続くが、後半11分に?多々良選手が3点目を決めて勝負あり。東京都予選を優勝したのはファンレディースとなった。

 

試合も終わり、表彰式、写真撮影とすべての行事が終わった時にオスカー監督がある選手を呼んでベンチで話をしはじめた。この日ベンチ入りメンバーの中で唯一出場機会がなかった選手だった。以前よりオスカー監督は「全員で勝つフットサル」を目標としていると常々語っている。この選手に対して出場機会について話をしていたのだろうと勝手に解釈した。オスカー監督はまだまだファンを成長させようとしているようだ。

DSC00681.jpg

DSC00701.jpg

DSC00690-2.jpg

DSC00722.jpg

DSC00693.jpg

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif