決勝トーナメント1回戦 - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

決勝トーナメント1回戦

2010年7月11日 20:40

【準々決勝】

十条FCレディース 2?4 アーリー.f.t

 

同じ東京都2部同士の戦いとなったこの試合、立ち上がり1分に?西川選手のゴールで先制すると一気にアーリー.f.tが試合の流れを引き寄せた。十条も2点を返したが、後手後手に回った感があった。2点のオウンゴールも痛い失点だった。

DSC00067.jpg

DSC00035.jpg

 

二階堂高校フットサル部 5?1 筑波大学附属高校

 

二階堂高校が5-1で筑波大学付属高校を圧倒した。二階堂高校は前線で足元に収める事ができる選手が多く、またシュートの意識が高くシュート数でも筑波高校を上回った。希望としては高校生同士ではなく、リーグ戦参加のチームと戦わせてあげたかったかなと思った試合だった。

DSC00053.jpg

 

DSC00021.jpg

 

 

フーガレディース 3?1 府中AFCプライマリー

 

準々決勝では一番見応えのある試合となった。フーガの前からのプレスをパスワークでかわす場面は府中AFCプライマリーのレベルの高さを感じた。しかし試合は得点力に勝るFUGAが3-1で快勝した。劣勢になった時にやや混乱してしまうきらいがあった府中AFCプライマリーは我慢強く守備の集中力を継続させれば一気に化ける予感を感じた。

DSC09953-2.jpg

DSC09982.jpg

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif