early.f.t 西川監督の談話 - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

early.f.t 西川監督の談話

2010年6月27日 20:47

?本日は勝利おめでとうございます。念願だった2部リーグを戦って2連勝ですが、2部リーグの感想をお聞かせ下さい。

会場が人工芝から体育館に変わりました。いままで試合時の天候や気温等を気にする事もありましたが、自分たちのパフォーマンスを上げる事に専念できる事が大きいと感じています。

?レベル的にはオープンリーグとの違いはいかがでしょう。

そうですね、一概には言えませんが、オープンリーグの上位チームは2部で通用するのではないでしょうか。ただいろいろなタイプのチームがいますが、相手によって戦い方は変えずにしっかりとフットサルをする事を考えていきたいと思います。

?非常にベンチに活気がありますね。

そうですね、チームがよくまとまっているように感じます。自分たちの良さやストロングポイントをうまく使って戦えているかと思います。ただ1部と戦う中でそれだけでは難しいだろうとも考えています。試合の流れを読めるようになるともっと良くなると思っています。

?間もなく全日本女子フットサル選手権の東京都予選が始まりますが。

基本的にリーグ戦を中心にと考えています。そうは言いながらもやるからには選手も負けたくないないと思いますので持っている力を存分に発揮したいと思います。

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif