第3節early.f.t vs 十条FCレディース - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

第3節early.f.t vs 十条FCレディース

2010年6月27日 20:50

early.f.t 8?0 十条FCレディース

 

キックオフとなったearly.f.tは立ち上がりから激しくボールを追い回し積極的な守備を行った。ベンチからも活気あふれる指示が飛ぶ。マイボールを大切にして十条FCレディース(以下十条)を追い込んでいくと十条は防戦一方になってしまい激しいボールへの寄せでパスがつなげない状況が続いた。すると前半3分、early.f.tのGKからのスローイングが相手ゴール前でこぼれ、?広瀬選手が押し込んで先制点を奪う。更に前半6分相手ボールを奪うと素早くカウンターで攻め込み?西川選手からのパスを?広瀬選手が決めて追加点。前半7分にもキンクインの落としを?藤波選手がシュートを打たずに縦にドリブルしゴール前に折り返す。このパスを?松永選手がインサイドで合わせてゴールを決め、3点差として一気に試合の主導権を奪った。

苦しくなった十条は攻撃が単発で終わる事が多く、パスで組み立てようとするとearly.f.tの守備の罠にはまってしまい思うような攻撃ができないまま前半は終わってしまった。

 

後半に入ってもearly.f.tは後半1分にキックインの落としから?野口選手が、2分にも後方からのパスをゴール前でわずかに触りコースと変えた技ありシュートで再び?野口選手が決める。今度はGK?竹下選手のゴールスローのこぼれ球を?広瀬選手が決めて6点差、更に3分にも?須部選手のロングフィードをゴール前で?田畑選手がコースを変え、4点目のゴールの再現のような点であっという間に点差を広げていった。

十条はキックインからの落としからのシュートで得点機会を見出すもこれも単発で終わってしまい、押し込むまでに至らない。するとearly.f.tは後半7分に巧みなパスワークでゴール前に攻め込み得点を決めて8点差としてゲームを完全に決めてしまった。余裕が出てきたearly.f.tは出場時間の少なかった選手も試したりする事ができたようでその選手たちもベンチからのサポートもあり伸び伸びとプレイができていたようでチームワークの良さを見せていた。

 

early.f.tは昇格組ながらチームとしての戦い方がしっかりとできているような印象を受ける。同じ監督の下で長年積み重ねてきた結果が今結実しているように感じる。十条は既存の2部の中では昨季最上位だったもののまだ勝ち星を挙げる事ができていない。早く勝ち点だけでも挙げて勢いをつけたい所だ。

DSC08173.jpg

DSC08161.jpg

DSC08201.jpg

DSC08210.jpg

DSC08191.jpg

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif