予選リーグ - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

予選リーグ

2010年5月30日 20:55

<Aグループ>

FRONTIER FC   1勝1分

PIVOX ASPARAGO   1勝1分

HOYOスカラブFC 2敗

 

勝ち点、得失点、直接対決でも並んだFRONTIER FCとPIVOX ASPARAGOの準決勝進出を決めたのはくじだった。その場所は見る事ができなかったが、先にPIVOS ASPARAGOがくじを引いてFRONTIER FCは残っているくじを選んだ。その結果でFRONTIER FCが準決勝進出を決めた。PIVOX ASPARAGOにとっては負けていないだけに悔しい結果だったはずだ。HOYAスカラブFCは若いメンバーで爽やかな印象を残した。基礎がしっかりとできており、今後の活動に注目したいチームだ。

DSC07386.jpg

DSC07482.jpg

DSC07564.jpg

 

<Bグループ>

NICO COLORS  1分1敗

COLAC,O MAKIART  1分1敗

Bardral URAYASU F.S. Las Bonitas  2勝

 

Bardral URAYASU F.S. Las Bonitasが危なげなく2連勝で予選リーグを突破した。NICO COLORSは最後の大会1勝もできなかったが、引き分けで勝ち点1を獲得。名門の片鱗を見せ競技の世界から離れる事になった。COLAC,O MAKIARTもNICO COLORSに引き分けるなど善戦。PIVOに張れる選手もおり、フィクソ、GKからシンプルにPIVOへ託すパターンが多い。サイドの崩しなどがもっとみられるとバリエーションが増え、結果が出るのではと感じる好チームだった。

 

 

DSC07475.jpg

DSC07417.jpg

DSC07555.jpg

 

<Cグループ>

ナカスポ  1勝1分

member of the gang  1勝1分

BAMB GREEN PARK LADIES FC 2敗

 

勝ち点で並んだが、得失点差でナカスポが準決勝進出を決めた。経験豊富なチームを抑えての準決勝進出は非常に価値あるものだ。member of the gangはナカスポとの直接対決にドリブルで翻弄され後手後手に回り、引き分けに終わってしまったのが響いた。BAMB GREEN PARK LADIES FCは試合内容では互角に渡り合っていただけに悔しい連敗となってしまった。

DSC07432.jpg

DSC07496.jpg

DSC07606.jpg

 

<Dグループ>

FUNフットサルクラブLadies 2勝

Esplendi ROSA 2敗

FC SIN 1勝1敗

 

初戦こそ苦戦したものの安定した戦いで前年度覇者FUNフットサルクラブLadiesが準決勝の切符を手に入れた。サッカースタイルの攻めを見せるEsplendi ROSAとFC SINは守備のほころびを突かれ失点を重ねてしまったのは惜しい所だった。

DSC07469.jpg

DSC07529.jpg

DSC07601.jpg

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif