2部 十条FCレディース vs C's FC - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

2部 十条FCレディース vs C's FC

2009年11月14日 20:50

十条FCレディース 1?0 C's FC

 

得失点差もあり優勝の可能性は低いものの入れ替え戦対象となる2位になるべくぶつかる試合はまさに2部の天王山。十条FCは勝てば2位確保、C'sは得失点差で引き分けだと苦しくなる為、今日と明日の最終節を勝利する事で2位確保としたい。しかし前節に引き続き十条FCはベンチ入りメンバーが少なく5人のみ。しかし栄氏がベンチに入り気合を入れる。

前半は早く点を取りたい気持ちが強い事もあったが、一進一退の攻防が続く。十条は?栗原選手が起点となり前線が動くことでパスコースを作りそこへボールを供給する。一方のC'sは序盤パス回しをして押し上げを図るが、十条がプレッシャーをかけて来ることでなかなか押し上げができずパスカットされカウンターを食らうという危ない場面も見られた。十条FCのペースで時間は進むが次第にC’sはベンチの指示かゲームプランかドリブル突破を試みるようになる。しかしシュートまで持ち込む事ができず、前半C'sはシュート1本に押さえられてしまった。

後半はC'sが遠目からでもシュートを狙うようになり、C'sペースで試合が進む。しかし十条FC?栗原が抜群のボール捌きでディフェンスが寄せてくるとドリブル突破、引くとキラーパスととても厄介な存在となりC'sを苦しめる。均衡が破れたのは後半5分パスカットをした十条FC?藤村選手が第2PKスポット過ぎた辺りからミドルシュート。これがディフェンスに当たり微妙に角度が変わりゴールへと吸い込まれていった。負けられないC'sも必死の反撃を見せるが十条FCのゴールを脅かす事ができないままタイムアップとなった。

2年連続2位をまさに勝ちとった十条FCは入替え戦への進出が決定。昨年はthe sunkisstに破れ1部参入の夢は果たせなかっただけに今年にかける思いは強い。C'sは今年も1部参入の椅子を十条FCに奪われてしまった。

DSC07318.jpg

DSC07378.jpg

 
DSC07325.jpg

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif