東京都選抜 - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

東京都選抜

2009年10月24日 21:00

今年の3月に行なわれたトリムカップ2009第1回全国女子選抜フットサル大会では準優勝という成績を残した東京都選抜。しかし選手やスタッフの間では準優勝を喜びより優勝を逃したという気持ちが強かったようだ。悔しい思いをしたメンバーは既に次回のトリムカップを見据えている。監督も前回に引き続き石森監督が内定している様子。この石森監督は今回の日本女子代表のコーチでもあり、本来であれば日本女子代表側のベンチにいる予定ではあったが、諸事情により今回は東京都選抜のベンチで指揮を取った。石森監督も前回のトリムカップでは悔しい思いをしたが、主要メンバーから次回も一緒に戦って優勝の喜びを分かち合いたいという強いラブコールもあったようだ。

 

今回選出されたメンバーでは練習する機会もなく、初めて東京都選抜に選ばれた選手も少なくない。それでもFUNから選出されたメンバーを中心に個人個人の能力は非常に高い。どのようにまとめ、チームとして作り上げていくのか非常に楽しみだ。普段から一緒に活動している事も多く、非常に仲が良いように感じる。今日も日本女子代表を何とか食ってやろうと並々ならぬ闘志を店ながらそして楽しみながら試合をしていた事はととても印象的だった。本格的な活動は代表組が帰国してからになるだろうが、関東大会、そして全国大会で戦うであろう東京都選抜、非常に楽しみである。

そして急ではあったものの日本女子代表の為に集まった選手、スタッフ、関係者の皆様に感謝すると共に労をねぎらいたいと思います。

DSC06782.jpg

DSC06807.jpg

DSC06906.jpg

 

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif