ENTLO SUPER CUP LADYS決勝 - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

ENTLO SUPER CUP LADYS決勝

2009年10月17日 23:00

FUNフットサルクラブ Ladies 2?0 CAFURINGA BOYS東久留米

得点:前半3分?高橋選手(FUN)、前半6分?中島選手(FUN) 

 

決勝のカードは奇しくも一週間前に行なわれた東京都リーグの再戦となった。一週間前は終盤もつれ合ったが、落ち着いた試合運びで終始ペースを掴んでいたFUNが2?1で勝利し目の前で都リーグの優勝を決められてしまった。是非リベンジを果たしたいCAFURINGA。しかし予選リーグ、決勝トーナメントを通じて6試合目となる事で疲労が心配されるところ。

先発はFUNがGK?手塚選手、?賀川選手、?高橋選手、?四宮選手、?中島選手。CAFURINGAはGK渡辺栄?兼田選手、?渡辺夏選手、?豊田選手、28八巻選手。試合は序盤FUNが引き気味のCAFURINGAに対して小刻みにパスを繋ぎ、リズムを作る。するとゴールを揺らしたのは前半3分、FUN?高橋選手がぺナルティエリア外でGKとの間にこぼれたボールに一歩先に触りGKの足元を抜けてゴールへと転がっていった。更にFUN?小野選手がシュートしたところをGKがセーブ、このボールがFUN?中島選手の下へ転がりこれを押し込んで2点目。主導権を握ったまま前半を終了した。

後半に入りCAFURINGAは前プレを開始するが、これに対してFUNも前プレを敢行。両チームボールを保持する時間が徐々に減り、また疲労の影響もあるのか運動量も次第に減ってたようにも感じた。結局後半はそのままスコアが動かず2?0でFUNの勝利となり、優勝賞金30万円と豪華賞品を手にする事となった。

 

DSC06623.jpg

先制点を入れたFUN?高橋選手

DSC06651.jpg

抜群の瞬発力を持つCAFURINGA?渡辺夏選手。最後はさすがに疲れたか。

DSC06655.jpg

両チーム最後まで気迫溢れる攻防を繰り返した。

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif