準決勝(2) - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

準決勝(2)

2009年9月20日 22:10

BORBOLETA 0?4 FUNフットサルクラブLadies

得点者:前半4分?高橋選手、前半4分?四宮選手、後半2分?高橋選手、後半3分?高橋選手(いずれもFUN)

 

 両チームはちょうど2週間前に青梅市総合体育館で行なわれた関東女子プレリーグで対戦。立ち上がり苦しんだもののFUNが3?0で勝利している。この試合も立ち上がりからFUNがペースを掴む。前半4分にFUN?高橋選手、?四宮選手が立て続けにゴールを奪い後半にも?高橋選手が2点を決めてハットトリック達成。完勝と言える内容で全国行きの切符を手にした。BORBOLETAはドリブル突破やロングボールで攻めたが熱いFUNの壁は崩せなかった。

 

FUNオスカー監督の談話

試合前に準決勝で勝って一発で全国へ行こうと言っていて達成できた。攻撃、守備、セットプレイなど練習していた通りにできて非常に満足している。誰をコートに送り出しても同じ戦いができるのが大きい。BORBOLETAは引いて守ってからのカウンターを得意としているのでその形を出させないようにボールポゼッションを高めるように指示した。Fリーグの監督をしてFUNに戻ってきて初めての全国大会。スタッフも新しくなった事もあるので絶対に全国優勝し5連覇を叶えたい。その為にも選手スタッフみんなで頑張ります。

 

DSC05776.jpg

サポーターと全国行きを喜ぶFUN

DSC05763.jpg

FUNの守備力にBORBOLETAの攻撃は跳ね返されてしまった。

DSC05766.jpg

試合終了間際に貪欲にゴールを狙うFUN?多々良選手

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif