【メンバー募集】関東女子フットサルリーグVEEX TOKYO Ladies - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

【メンバー募集】関東女子フットサルリーグVEEX TOKYO Ladies

2017年11月28日 23:36

 

veex2018.jpg

VEEX TOKYO Ladiesでは来季、2018シーズンに向け練習参加者を募集します。
オスカー監督率いるVEEX TOKYO Ladies で戦いたいと思っている方、どんな練習をしているのか参加してみたい方、ぜひ体験しにいらしてください。
 
【応募条件】
・中学生以上の女性
・フットサルもしくはサッカー経験者
 
キーパー、フィールドプレーヤー共に募集しています!!
 
【練習参加日】
12/18(月)19:00〜
12/21(木)19:00〜
12/23(土)15:30〜
 
練習場所は三鷹市内の小中学校、多摩市内の体育館等を利用しています。
申込受付時に詳細についてはお知らせ致します。
ご質問等あればメールにてお問い合わせください。
 
【応募方法】
下記の必要項目を記載の上メールにてお申込みください。
申込受付完了しましたらこちらより3日以内に詳細明記したものを返信致します。
3日以内に返信がない場合はお手数ですが、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
 
 
件名に『練習参加申込』とご入力ください。
 
1、氏名(ふりがな)
2、生年月日、年齢
3、連絡先(電話番号、メールアドレス)
4、職業(会社員、学生、その他)
5、現所属チーム名
 
お預かりした個人情報は、今回の練習参加に関する連絡・事務作業のみに使用し、当クラブで責任を持って管理致します。
 
 
まだシーズン中ではありますが来季に向け練習参加してみたいという方、ぜひこの機会にご参加ください。
VEEXでは来季一緒に戦ってくれるメンバーを募集しています。お気軽にご参加ください。
スタッフ、選手一同お待ちしております!

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif