【メンバー募集】静岡県女子フットサルチームスキダマFC/スキダマスポーツパーク - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

【メンバー募集】静岡県女子フットサルチームスキダマFC/スキダマスポーツパーク

2017年8月 4日 18:20

skidama2017member.jpg

スキダマFC/スキダマスポーツパーク
 
2017年静岡県沼津市を拠点として新チームが結成されました。
今年度は東部リーグに参加し1年での県リーグ昇格、全日本選手権にもチャレンジします。
 
モットーは『楽しく勝つ』
負けるのが好きな人はそうそういないと思います。
フットサルの楽しさを感じながら勝負には勝つチーム作りをしています。
 
また、フットサル場が全面バックアップの女子フットサルチームとなります。
ユニフォームや登録費等は原則施設側で負担をさせて頂くので学生の方もお小遣いの範囲内でフットサルをプレーする事が可能です。
またお子様がいるママプレーヤーも在籍しているので、お子様がいる方も安心です。
フットサル経験者、サッカー経験者、フットサルに興味のある方は是非1回練習にお越し下さい。
 
【どんな人がいるの??】
現在、全国大会出場等の経験がある30代のと専門学生や大学生の10代が所属しており、フットサルチームとしては珍しい20代が1人もいない状況です(笑)
 
【活動場所はどこ??】
★スキダマスポーツパークという室内の施設になります。(沼津市青野19-3)雨で活動が中止になったりする事も無いので、スケジュール通り活動が進められます。また、床がハードコートなので本格的にフットサルをやりたい方にとっては最適です。
 
【いつやってるの??】
★毎週土曜もしくは日曜日に練習を行っています。※午前中の練習が多いです。
 また練習試合等によって日程が変動する事もあります。
 
【募集対象は??】
★中学生以上の女性
★サッカー・もしくはフットサルの経験者
 
【費用はどの位かかるの?】
★練習1回の参加につき1,000円(学生は500円)
 その他登録費やユニフォームは施設側が負担します。
 ※ユニフォームのソックスのみ個人での買取となります。
 
【練習に参加してみたいって思ったら??】
下記内容をご記入のうえメールにてご連絡下さい。
後日こちらよりご連絡させて頂きます。
 
★記入内容
(1)お名前
(2)生年月日
(3)電話番号
(4)現・前所属チーム名
 
 
【その他お問合せは下記までお願いします。】
スキダマスポーツパーク
055-919-7652

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif