【メンバー募集】日本女子フットサルリーグFutsal Clube UNIAO Ladies

2017年1月14日 09:45

wfleague2016_3rd2250.jpg

《選手募集のお知らせ》
 
日本リーグ及び東海女子リーグ所属のUNIAO Ladiesでは、日本一を目指し一緒に戦うメンバーを募集しています!
2016年度は、日本リーグに所属し地元である一宮市のホームタウンの支援を得て活動しました。
日本リーグでは全国レベルの高さを痛感しましたが、その経験もあり全日本選手権では第3位の成績、また東海リーグでは全勝優勝の完勝を収めました。
東海リーグ個人賞で三冠を手にした【8】森本 ゆう子をはじめ、今季は【4】市原 伶香が日本代表キャンプにも招集されるなど、個人の結果としても将来有望な選手が所属しています。
UNIAO Ladies(監督:齋藤九)では、全国に通用するフットサルをすべく、しっかりとした指導のもと、練習に取り組んでいます。
UNIAO Ladiesの目指すフットサルは、個々の力を発揮するのはもちろんですが、その能力を互いに活かしながらチーム力で戦うフットサルです。
フットサルの基本的な技術、戦術、もちろん学べます。
全国レベルに通用する自分を育てるには最高の環境間違い無し!逆にスピードやシュート力に自信が無くても戦える、そんなプレーも学べるのがUNIAO Ladiesのいいところ。
UNIAO Ladiesをステップアップにして、全国へ旅立つもオッケー!
またUNIAO Ladiesに骨を埋める覚悟も良し。
とにかく、一緒にフットサルをしよう!
一度練習に参加してみませんか?
一緒にやろーぜ!
行こう!上へ!!
 
《今までの主な成績》
*全日本女子フットサル選手権 愛知県3連覇
*全日本女子フットサル選手権 全国大会 第3位
*東海フットサル女子リーグ 全勝優勝
など
 
【活動場所・日程】
★活動場所:木曽川フットサル工場
住所:
★活動日:毎週月曜と水曜:21:00 - 23:00
また週末には練習試合などが入る予定。その際の活動場所は一宮市総合体育館、オーシャンアリーナなどの予定です。
 
【参加資格】
(1)中学生以上の女性で練習や試合に参加できる方
(2)当チームで選手登録が可能な方
(3)クラブが指定する月会費・諸経費を支払える方
(4)クラブ行事に出来るだけ参加できる方
 
【募集内容】
フットサルまたはサッカー経験者。
※セレクション日程は後日発表しますが、その前に何回か練習に参加して頂くことも可能。その上で入団の可否を決めさせて頂く形になります。
練習参加ご希望の方は、必要事項を明記のうえ下記メールアドレスにてお申込下さい。
折り返し練習日をご連絡いたします。
 
<必要事項>
1,お名前
2.年齢
3.フットサル歴、サッカー歴
4.現(前)所属チーム
5.連絡先
 
メールアドレス
チームHP