【メンバー募集】宮城県女子フットサルリーグFC CRAVO - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

【メンバー募集】宮城県女子フットサルリーグFC CRAVO

2016年3月23日 22:03

cravo2016.jpg

<選手募集のお知らせ>
 
この度クラーボでは新シーズンに向け
選手の募集を行っています!
(※実は年間通して随時募集してます!)
 
募集メンバー
■フィールド
■ゴレイロ
■まじめに取り組める方
■高校生以上の方
 
クラーボについて
宮城県仙台市を中心に活動している女子フットサルチームです。
宮城県女子フットサルリーグに参加しています(^ ^)
現在のクラーボは経験者・初心者の割合が半々くらいとなっております。
初心者の方でもある程度ボールが止めて蹴れるなら大丈夫です!一緒に上達していきましょう!
チームの雰囲気はブログ過去記事にてご確認ください★
 
▽チームの活動
■毎週月曜日
時間:20時 - 22時
場所:スポパーク松森(HP)
 
問い合わせ先
(担当:佐藤)
 
※メール本文には「氏名」「連絡先」の記載を必ずお願い致します。
 
チームに入る入らないに関わらず、少しでも興味を持たれましたらお気軽に上記メールアドレスまでご連絡下さい(^ ^)★
見学・練習参加のみでも大歓迎です!
興味がありそうなお友達に「メンバー募集してるんだってよ!」ということを伝えて頂けるだけでも大変嬉しいです?(^ω^)/
頂きましたメールには、返信の速さに定評のある佐藤が責任を持って返信させていただきます!
皆様からのご連絡をメンバー一同お待ちしております★
 
よろしくお願い致します!

 

 

 

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif