【メンバー募集】東海女子フットサルリーグNASPA四日市レディース - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

【メンバー募集】東海女子フットサルリーグNASPA四日市レディース

2016年2月20日 09:03

tokai9th603.jpg

NASPA四日市レディースは今期、「原点」「土台作り」をテーマとしてチーム作りをゼロからスタートします。
 
新たなスタートをきるにあたり選手を募集いたします。
新生NASPA四日市レディースとして真面目にひた向きに向上心を持って東海リーグというステージで共に闘って頂けるフットボーラーを募集します。
 
<募集要件、確認事項>
・「地域を誇りに 地域の誇りに」というチーム理念を理解し、理念に沿った行動がとれる方に限ります。
・年齢15才から(中学生以上)、初心者でも受け入れます。
・月3 - 5回のチーム練習に出来るだけ参加できること(しばらく対外試合は組みません)、練習会場は四日市(NASPA)と津を予定しています。
・活動に関わる費用はすべて自己負担です。
・まずは、練習に参加していただき、お互いに合意の確認をして加入とさせて頂きます。
 
<直近4ヵ月のチームスケジュール>
・3月:基礎固め、体力トレーニング
とにかく基礎レベルを上げます。止めて蹴る、走りながら止めて蹴る、観ながら止めて蹴る、シュート、守備、基礎体力、コミュニケーション能力などすべての個人スキルをトレーニングします。
 
・4月:基本ポジション、セットの決定
個人スキルを確認しつつ、適性ポジション、セットを決定し、その担当ごとのスキルを向上してもらいます。チーム内の約束事特に守備に関して徹底します。
 
・5月:M-T-M
試合と修正練習を繰り返します。ここで調整を行い。オープン戦のベンチ要りも
決めて行きます。
 
・6月:東海リーグスタート
初戦のチームのスカウティング、チーム対策共通理解、セットプレーなどを確認しながら、対戦相手を明確に想定して練習を行います。
 
NASPA四日市レディースに興味のある方は
件名「NASPA四日市レディース入団につきまして」
本文「氏名・年齢・居住地区・質問」
を記入して送付してください。

 

 

 

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif