【結果速報】関東オールスターは関東女子オールスターが勝利! - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

【結果速報】関東オールスターは関東女子オールスターが勝利!

2014年4月15日 00:20

 4/12(土)、駒沢屋内球技場で行われた関東オールスターの3試合目に行われた関東女子オールスターvs東海女子オールスターは関東女子オールスターが2-1で勝利しました。これで2011年より続いている対戦成績は2勝2敗のタイになりました。トップレベルの女子フットサルの試合は見応えがあり、非常に面白い試合でした。選手の皆様お疲れさまでした。

 個人的にはハーフタイムでの関東女子オールスター米川監督とGK本多さかえ選手の1対1パフォーマンス(?)が面白かったです。来季は選手達が男子のように何かパフォーマンスを披露してくれるかもしれないですね!是非期待したいと思います。

 

関東女子オールスター
201404130269.jpg

東海女子オールスター
201404130243.jpg

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif