第8回東京都女子フットサルリーグ2部第10節十条フットボールクラブレディース vs Festilo - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

第8回東京都女子フットサルリーグ2部第10節十条フットボールクラブレディース vs Festilo

2013年11月16日 22:00

十条フットボールクラブレディース 1-1 Festilo

得点者:17分10番栗原選手(Festilo)、22分3番佐藤選手(Festilo)


 首位を虎視眈々と狙うFestiloと下位争いを脱出したい十条FCの試合。試合は互角の展開。両チーム共に引き気味の守備から早い攻撃でリズムを作りたい所。この日3番土田選手は不在だったが、久しぶりに18番宮下選手がベンチ入りした。

 前半やや十条優勢に運んだ試合展開だったが、Festiloがなんとか凌ぐ展開。なかなか決定機を決めきれない十条だったが、後半5分、カウンターから数的優位を作り素早いパス回しから10番栗原選手が先制点を決めた。対するFestiloは後半10分、得意のカウンターから3番佐藤選手がディフェンスをかわして左足でファーサイド低く突き刺し、同点に追いついた。勝ち越したい両チームだったが、1-1のスコアのままでタイムアップ。勝ち点を積み重ねたい両チームは勝ち点1を分けあった。

201311160035.jpg

201311160076.jpg

201311160095.jpg

201311160057.jpg

201311160106.jpg

201311160051.jpg

201311160078.jpg



yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif