※大会情報※FutsalStyle主催の女子リーグ『Fairy League』参加チーム募集中!! - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

※大会情報※FutsalStyle主催の女子リーグ『Fairy League』参加チーム募集中!!

2013年7月 4日 22:18

現在4チームの参加が決定!! その他、いくつかのチームから問い合わせや参加のご検討いただいています。

地域リーグ所属女子チーム、都1部、2部、女子エントリーリーグなど都県リーグ所属女子チーム、そして関東女子リーグのチームの皆さま、多くのチームに参加していただきたいと思っています。期限が迫ってきてますので、お早目のお申し込みをお願いいたします!!

 

女子フットサルをもっともっと普及させたい!!

FutsalStyleでは、もっと女子リーグに所属しているチームに女子チームに真剣勝負の場を提供すべく、『Fairy League』(フェアリーリーグ)を8月に開催いたします。カテゴリを超えた真剣勝負や公式戦への調整や出場機会が多くない選手の経験の場としも使い方は千差万別。そして何より女子選手の戦う場を提供し、女子フットサルを活性させたい。
公式戦に近い環境。いい緊張感のもと、試合をこなしていきたい女子チームはぜひ、お申込みください!!

 

《お問合せ、お申込み先》

件名に件名に「Fairy League参加希望」または「FL参加希望」と記載のうえ 

info@futsalstyle.com

までご連絡ください!!

FutsalStyleでは『Extreme League』(通称:EL)を主催。

これは男子のリーグの話になりますが、ミズノ味スタで行われた『Extreme League2013』においては24チームが参加して頂きました。

このリーグは現在東京都2部?エントリーリーグまでのチームが参加し、カテゴリを超えた交流や真剣勝負が魅力のリーグです。

そのほかに、若手選手の成長の場や試合に出場できていない選手の実力向上の場、いわゆる「リザーブリーグ」としてもご利用いただいています。

参加していただいているチームからは、ELでの活躍が認められ公式戦で試合に出場できるようになったという話やなかなか出場機会が得られていない選手がELを毎回楽しみにして練習に励んでいますという話も聞きました。それによりチームの底上げも狙えます。

その他、ELでは定期的に選手にスポットを当てたインタビューもとらせていただいています。それをFutsalStyleのホームページに掲載することにより、選手にスポットライトを当てられればと思います。

参加している選手、スタッフからは

「練習試合を組む手間が省けて楽です」

「チーム練習で新しく始めたことを実戦に近い環境で試すことができる貴重な場となっています」

「公式戦で、あまり出場機会を得られていない選手の試合経験の場、アピールの場として助かります」

「試合終盤の1点差での緊迫した攻防は練習試合では味わえないので、楽しいです」

という声を頂いています。

 

『Fairy League』においても上記の『Extreme League』のノウハウを全面的に駆使して運営していきます。

《参加メリット》

公式戦さながらのプレー時間を採用し、より真剣勝負に近い試合の場を提供。

若手選手や公式戦の出場機会が少ない選手の経験の場。

普段対戦しないカテゴリが違うチームとの対戦。

毎試合の結果と選手にスポットを当てたインタビューをFutsalStyleサイト内にて掲載。

 

《会場》

ミズノフットサルプラザ千住インドア

《期間》

8月前半から12月末を予定

日曜夕方の夜、祝日での開催を予定しています。

 

《募集チーム数》

最大10チーム 

《料金》

1試合あたり¥8000

《試合形式》

アップ時間:7分

試合時間:20分-3分-20分のランニングタイム(前後半、最後の1分間のみプレイングタイム)

タイムアウト:各チーム前後半で1回。(2分間)

《参加資格》

地域リーグ所属女子チーム

都県リーグ所属女子チーム

 

《募集期間》

7月10日(水)まで

《応募方法》

件名に「Fairy League参加希望」または「FL参加希望」と記載のうえ 

info@futsalstyle.com まで

ご連絡ください!!

 

 

【参加チーム】(予定)

C's F.C.

 

TapaZida

early.f.t




the sunkisst

 

参加チーム、まだまだ募集中です!!

詳細はこちらより
http://futsalstyle.com/news/FL_entry4team_2013.htm

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif