トリムカップ2013全国女子選抜フットサル大会決勝 - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

トリムカップ2013全国女子選抜フットサル大会決勝

2013年3月24日 22:05
兵庫県選抜 4-1 静岡県選抜
得点者:1分5番藤田選手(兵庫)、5分6番井野選手(兵庫)、13分13番江口選手(兵庫)、23分1番若林選手(兵庫)、27分4番稲葉選手(静岡)

優勝経験のある2チームによる決勝戦は開始早々いきなりスコアが動いた。開始1分シュートのこぼれ球に反応した兵庫県選抜5番藤田選手が押し込み先制点を奪う。次の得点も兵庫。前半5分左サイドで切り返し右に持ち替え、豪快なミドルシュートを叩き込んだ。更に13分にも相手陣内でボールをカットするとそのまま持ち込み、強烈なトゥーキックを突き刺し前半だけで3点を奪った。静岡は前半ボ得意のボール回しに精彩を欠きなかなか良い形で前線へボールを運ぶ事ができず攻撃を組み立てるのに苦心していた。
後半、静岡は前からプレスをかけ、組織でボールを奪いにかかる。前で奪いチャンスを作るが兵庫GK秋元選手の攻守に阻まれゴールを奪う事ができない。しかし前半に比べて明らかに動きが良くなっていた。しかし劣勢から徐々にペースを持ち直した兵庫は後半8分右サイドを突破した16番中谷選手の折り返しにゴール前で1番若林選手が合わせて追加点を奪う。静岡は後半12分にゴール前で得た直接FKを4番稲葉選手がゴール上に突き刺し1点を返したが反撃はここまで。兵庫は完璧な試合運びで決勝も完勝。2年連続3回目の優勝を決めた。

20130324014.jpg

20130324003.jpg

201303241258.jpg

201303241375.jpg

201303241295.jpg

201303241353.jpg

201303241311.jpg

201303241439.jpg

201303241292.jpg

201303241435.jpg

201303241399.jpg

201303241426.jpg

201303241320.jpg


yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif