東京都女子フットサルリーグ2部最終節 C'sFC vs 十条FCレディース - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

東京都女子フットサルリーグ2部最終節 C'sFC vs 十条FCレディース

2013年2月 9日 22:05

C'sFC 1-0 十条FCレディース

得点者:17分15番新井選手(C's)


勝利すれば2位を確保し、1部との入れ替え戦を戦う権利が得られる十条はなれない広いピッチに苦しみ、なかなかゴール前へとボールを運べない。しかし対するC'sもそれは同様。パスは回るもののなかなかゴールの近い位置でシュートが打てずに前半はお互いにチャンスが少なく、静かな展開が続いた。

後半に入っても同様の展開が続いたが、後半5分、C's15番新井選手のゴールで待望の先制点を奪った。すると試合が徐々に活性化され、お互いに積極的にシュートを放つ。特に十条は個人技を活かしたドリブル突破や3番土田選手の前線でのキープ力を活かし徐々に押し上げを図る。しかしC'sGK19番藤川選手を中心に辛抱強く守りきり、1-0でタイムアップ。C'sが勝利し十条FCは3位以下の順位が確定してしまった。


Resized201302092387.jpg

Resized201302092477.jpg

Resized201302092548.jpg

Resized201302092805.jpg

Resized201302092865.jpg

Resized201302092416.jpg

Resized201302092752.jpg


yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif