府中アスレティックFC primary vs C's FC - 女子フットサル|PANNA-FUTSAL

府中アスレティックFC primary vs C's FC

2011年5月14日 21:50

府中アスレティックFC primary 3?1 C's FC

得点者:7分?七戸選手(府中P)、8分?林選手(府中P)、15分?興田選手(C's)、23分?七戸選手(府中P)

 

前節共に引分けだった両チーム同士の対戦。C'sは昨年1部で、府中Primaryは昨季オープンリーグで戦っており昨年は対戦していない。試合はボールをつなぐC'sに対して府中Pはやや前からボールを奪いにいく。やや押され気味のC'sだったが、シュートへの意識は高くキックインからも積極的にシュートを狙う。しかし先制点は府中P。前半7分の?七戸選手が先制ゴールを決める。更に8分にも?林選手がゴールを決め、前半は2?0府中Pがリードする。

後半に入りハーフタイムの指示により立ち上がりC'sが積極的にボールへと詰め、後半3分に?興田選手がゴールを決め、1点差に詰め寄る。勢いを取り戻したC'sは一気にペースを掴むと府中Pは悪い癖なのか攻め急いでしまいボールキープの時間が減っていしまう。次の得点が大きな意味を持つと思いながら一進一退が続くが残り時間が少なくなった後半11分?七戸選手がこの2点目の得点で最後の最後で突き放し、3-1でC'sを退けた。

C'sは2試合を終えて勝ち点1。1部復帰を目論むチームとしては厳しい結果だ。試合後ある選手は人気のないい場所で涙を流していた。相手が昇格チームだった事もあるが、まだ2試合。切り替えてリーグ戦に臨んで欲しい。

DSC09736.jpg

DSC09717.jpg

DSC09730.jpg

DSC09766.jpg

DSC09747.jpg

yt_s.jpg

Desporteサイドバナー.jpg

PANNAロゴ(バナー用).jpg

credit-school_bannerl.jpg

234_60banner.gif